2017'10.25 (Wed)

ステラのまほうは良いぞ

という話。

話と言いつつ一言で締めくくる。ひどいよぉ。



つまり、創作における立ち回りや心構えを、
後押ししてくれるんですよ。ステまのアニメ版は。

じゃあ漫画版は?それ以外は?

そうして奥底へと沈めていくスタイル。
23:59  |  KK  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2017'10.16 (Mon)

時空を越えた東北三姉妹

動画制作とか、変な事してるから、日記帳の反映が遅れるんだ!(言い訳)

だが、

これだけは、週が明ける前に、伝えなくてはならないのかもしれない。







ookami_sansimai_01.png
―RIKISHIの塩には、万物を純化させる能力がある―

なにそれめっちゃ欲しいんですけど。



もう少しだけ、続きます。
02:56  |  KK  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2017'10.16 (Mon)

朝型失敗

実践して思った。

根暗な人には、朝型なんて無理だという事を。


以下、言い訳。
01:50  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2017'10.09 (Mon)

エゴサ力

自己の発信について

時には、認識欲求だとか、

時には、波が来ているとか、

時には、自分の知らない世界で行われる物事に抱く
疎外感とか、

自己の発信を目の当たりにした時に感じられる、この
そういう感情の差というものは、
その人モノに対する、愛着によって、変化するものだという事。

つまり、何度も言うようですが、
相性、好き嫌いは必ず発生します。

が、その「好き」の範囲を限りなく限界まで広げたり、狭めたりする事、
その範囲の差というものは、自分のメンタルと要相談しながら、
設定するものだと思うんだ。
22:00  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2017'10.01 (Sun)

No.4

(10/16追記:なんかまた埋め込み動画の表示が変わったなぁ・・・)



ついに来たですね。
祭りを越えて、あの動画が。

2ヶ月も待ったので、
あの時のチケットが全て失効してました。本当よくできたビジネスだ。
影ながら応援してます。せいぜい失踪しないように頑張れ(何様

以下、駄文。
23:59  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top
PREV  | HOME |  NEXT