2013'09.20 (Fri)

第30回「積み込み」


「アリスです。お久しぶりですね」


「リリだよ。
 マジカルビートの方も、朗報があったようだね」


「うん。なんとも・・・、
 携帯ゲーム機で家庭用のDL販売がされるそうで」


「これで、再びマジカルビートにブームの火が点けば良いね」


「気軽にプレーできるようになるのはすごく大きいね。
 今まではゲームセンターに行かなくてはプレーできなかったもの」



「そういう事で、今回はアリス、君が何かしゃべる番だ」


「・・・えっ?


20:00  |  マジカルビート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2013'09.04 (Wed)

出る時代を間違えたともいう

magihaya.gif
事細かに言えば、置いてあるゲーセンが悪い(酷

昔みたいに、総合スーパーのゲームコーナーに格ゲー筐体が置いてあれば良いのに。
きっと、中高生にバカウケだろうに。

22:00  |  マジカルビート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2013'06.23 (Sun)

☆がつく


「最近スランプな気がする」


「えっ」


「なんか、勝てません!!


「・・・と言われても。
 なぜ勝てないのかちゃんと説明できる?」


「なぜもなにも・・・
 自分の方がビートンを落とすペースが上回っているのに負けるんです!」


「もしかしてそれって・・・」


「・・・?」


BEST判定でちゃんと落としてる?」


「・・・!」


「ちなみに、このゲーム、
 ツナギタイムが終了すると同時にBEST判定でビートンを落とすと
 ジャマービートンに大幅なプラス補正がかかるから


「そ・・・そうだったの!?」


「・・・むしろ今まで知らずにやってたのか」

(・・・コク)


「・・・じゃあこれからはそれも意識してやる事ね。バカ」

Σ
「・・・!!」


23:50  |  マジカルビート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2013'05.31 (Fri)

ギリギリセーフ

マジカルビート稼働1周年おめでとうございます
23:50  |  マジカルビート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2013'02.17 (Sun)

18億取れたあたりからずっと思ってた事

フツウバトルのスコアが更新できない・・・・・・
。o(待てよ?低いスコアで終了しそうになったら乱入して中止すれば?)
|シングル台|┗┓三
☛そこに気づいたか・・・消えてもらう
▂▅▇█▓▒░░▒▓█▇▅▂うわああああああ



できなくはないが、推奨はしない。
そもそも、シングル台が希少種だし、地元のシングル台は見事に1人用にセッティングされてるときた。

寧ろこの方法を思いついたあなたならきっとハイスコア取れると思うのです。




「ジョークで言っただけなのに!!」


「・・・どうだか」
web拍手 by FC2
23:30  |  マジカルビート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top
PREV  | HOME |  NEXT