2016'10.31 (Mon)

事実上のエンディング

1470_stella_no_steLLa.jpg
ついにこの日が・・・・・・


チュウニズム
レート14.70(stella=steLLaの譜面定数)
限界・・・突破!!

AIRでキャラの限界突破が実装されたけど私も限界突破したよ。

23:59  |  KK  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2016'10.16 (Sun)

今日の今日は明日の明日

はい、2016年10月も中盤差し掛かりました。
今年は月の半分がちょうど満月なので、気持ちの切り替えが楽です。

そんな中、秋の夜長に舞い降りた本が登場しました。本当今年はゲームだけでなく本にも恵まれてる気がする。
普段は廃墟を巡りたいだなんて思っている日々でしたが、久々に心がほっこりした、そんな本でした。
それが、こちら。



today_s_hopma_san.jpg
今日のノルマさん(全2巻)

です。ノルマさんです。



シャレ じゃ ないよ!

以下、駄文(気合)

タグ : 殿堂入りした記事

23:59  |  KK  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2016'09.16 (Fri)

エクラル卒業試験

エクラル卒業(popcorn paradeEXクリア)について
eclale_endq.jpg
少女2人からのコメント

こぺるちゃんのこの温度、私は素敵だと思います。



まあ1ヵ月経った今も続けてるんですけどね(クリアしたの8月16日)
ポップンも、適正埋めとかしていますが、本当は好きな曲だけやりたい気持ちはあります。
ただ、自分のやりたい曲がどんな曲調であっても難なくこなせるように、いろんな譜面をやってたりしたいんですよね。

こぺるちゃんの新曲をフルコンボしたい。
あとクリオネテクノをいい加減。
web拍手 by FC2
23:59  |  KK  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2016'09.04 (Sun)

これが私の中二主義



探し物はこれでした。

えっとですね、これを探すのに記憶の欠片からたどる事

5,6年掛かってました。

23:59  |  KK  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2016'08.21 (Sun)

PRINCESS CONNECT 続編


まだしばらく続きそうです

な~にが「また会えたね」じゃ・・・・・・

約3週間ぶり(14回目)
まさかこのような展開になるとは思ってもなかったです。
22:00  |  KK  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top
PREV  | HOME |  NEXT