2017'01.17 (Tue)

リトハMASTER譜面情報概要編

(後で加筆予定)

難易度:13+
ノーツ数:1907
FLICK数:311
属性:高BPM(200)、局所難、縦連FLICK、トリル

各ランク取るために必要なボーダー(ATTACK数)
曲終了時のJUSTICE総数 200想定
SSS:ATTACK5以下
SS+:ATTACK15以下
SS:ATTACK34以下
(SS+…1,005,000、MISS数はATTACK2個分、
 JUSICE総数50減るごとに許容ATTACK1増加)

推奨オプション(2017/01/22追加)
・HOLD/SLIDE音をミュート
・FLICK音をミュート


割とカツカツ。
ここ的な方針

「フルコン目指してMISS数を減らす。
 ATTACK数は気合いで減らす」

次回、具体的な対策。

タグ : 譜面対策

23:59  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2016'11.22 (Tue)

昔「フィオネ」というカテゴリがありました

https://twitter.com/phinastar/status/801016659267887104

超久々の活動報告
22:00  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2016'10.07 (Fri)

あんガル!!リニューアルしました

久々の更新という事で、まずは消化が比較的楽な物から・・・
というと少しばかり失礼極まりないのですが、しょうがないじゃないですか2016年初頭とか言っておきながらもう10月ですよそもそも私はもうソシャゲ生活を隠y・・・
angl_2nd_1_20160910.png
これは・・・!

あんガルだーー!!(以下略



駆け足で引継ぎ報告
angl_2nd_2_20160910.png
チュートリアルのめがねなつみさんは健在だし、

angl_2nd_3_20160910.png
間違って引き継がないでニューゲームしたとたんに神引き炸裂し、
まさかの確率操作を疑ったり(10枚中5枚がSR以上内2枚UR)



angl_2nd_4_20160910.png










何かとネタで使えそうなほとりさんを収めたり


肝心のちびキャラがガチャへ行ってしまわれたので、コンプチャレンジは諦めそうですが、
程々に頑張っていきたいと思います。
web拍手 by FC2
23:59  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2016'08.06 (Sat)

スマートフォン版アプリに終止符を

薔薇の誘いに導かれ・・・・・・



突然ですが、私、スマホアプリを辞めます。
・・・と言っても、課金生活を、ですが。
しかし、この手のゲームにおいて、課金しないという事は仕組み上プレーヤーとしての人権はく奪なので、
実質引退みたいなものなんすよね。

つまり、好きキャラを自由に手に入れることができない、莫大な金を払わないと手に入らない(金払っても手に入らない)・・・
そんなゲームとしてのやり込みのベクトルがずれているジャンルとはもうオサラバなのだ!!

どっちが儲かるとかはさておき、
私は、本当に「面白い」と思えるゲームを遊びたい。
健康的な、それはもっと健康的な。


23:00  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2016'07.30 (Sat)

ひとせかはじめました

another_world_of_pokemonGO.png
もうひとつのせかい ちぢめて ひとせか

本当、
出る時期を間違えた、そう思いますよ?
23:59  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top
PREV  | HOME |  NEXT