2010'03.29 (Mon)

大切な人へバトン

こんばんは!
今回は霧黒さんからいただいたバトンの回答です!
ありがとうございます!

しかし、こちらへ回ってきたバトンはフリーになる(

【大切な人へバトン】

マジで大切だと思ってる人10人に送る
送り主が本当に大切なら送り返す

◇名前
フィナレス

◇生年月日
199○年5月12日

◇誰から送られた?
霧黒さんです!
ありがとうございます!

◇送り主は大切?
ブログで初めて知り合った、
それは大切なお方です!

◇送り主との交流はいつから?
去年
ですよね!(ぇ

◇送り主の性格は?送り主とこれからも?
とにかく元気なイメージがあります。
あと、好きな事を延々と喋れそうです!
これからもポケモン語っていくつもりです!

◇送る人はあなたにとって大切?
なんかそれ愚問だとおm(
勿論大切です!

◇送る人に対して一言
これから、とっても忙しくなるそうですが、頑張ってください!
応援してます!

◇送る10人
まず、送ってくださった霧黒様にリターン。

あとfree!
web拍手 by FC2
23:29  |  バトン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2010'03.12 (Fri)

晃平さん 霧黒さん 都鳥さん れをん。さん シンリューさん 回ってたらスルーしてね!

福さんからバトンをいただきました!
ありがとうございます!

【回す人5人の名前を題名にしてビックリさせるバトン】

☆ルール
必ず回す。
回す人5人の名前を題名にしてビックリさせましょう。

☆名前、年齢、職業
フィナレス
18歳よ
学生です

☆資格
述べる程の物は無い

☆今の悩み
身長

☆自分の性格を一言で
しんちょう

☆誰かに似てる
昔、ポッターに似てると言われた経験があります。
それがかれの人生のピークだった(←

☆社交的or人見知り
人見知りが激しい

☆ギャンブルは好き
昔は好きでした。

☆好きな食べ物、飲み物
ラーメン麺類
飲み物ならメロンソーダ

☆嫌いな食べ物、飲み物
ナス
一部の果物
飲み物はお茶系が苦手

☆理想の彼氏(彼女)のタイプ5つ
フィオネのように無邪気で
フィオネのようにぷにぷにしてて
フィオネのように優雅に泳げて
そして裏には悲しい事実を背負ってる
フィオネが好きな人

☆彼氏(彼女)とケンカしたら自分から謝る
ケンカ?なにそれ?

☆親友と呼べる人は何人
本当に親友と呼べる方はまだ少ない
親友ならたっくさん!

☆バトンを回してくれた人は
優しい方です

☆人生談
好きなんなら恥らわずに突き進む事。
やって後悔するより、やらないで後悔する方が辛いよ。

☆何の為なら一肌脱ぐ!






☆この為なら一食抜ける
フィオネウォッチング

☆趣味・特技
3度の飯よりフィオネが好き
特技はフィオネの良いところを挙げる事。

☆今行きたいところは
網走

☆今自由に使えるお金があったら
網走へ直行
でももう無くなっちゃったかな。

☆将来の夢
考え中

☆その為にしてること
いろいろな経験を積む事


ではっ
web拍手 by FC2
22:47  |  バトン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2010'03.07 (Sun)

送り主のことをどう思うかバトン

ポケサンに「整いました!」のあの人が出ていましたね!
旬の芸人さんを取り寄せるなんてすごいなと思いきや、今度は「残念!」のあの人が出てきましたねw
それにしても先日の玉突き事故に巻き込まれたロバートの秋山隊員は大丈夫でしょうか?
重傷ではないから良かったんですけどね・・・!

さて今日はバトンを頂いてきたので回答します!
送り主は漆黒さんと雄介さんです!

【送り主のことをどう思うかバトン】
@ルール
*指定されたら絶対やること
*指定された仔はスルー禁止
*フリーはしちゃダメだよ

1■送り主とはどんな関係?
主にポケモンファンの仲間
それ以上という説もあり(←

2■送り主との出会いは?
漆黒さん:アニ横です
雄介さん:ポケモンです

3■送り主の第一印象は?
漆黒さん:クールです
雄介さん:情熱的です

4■送り主の今の印象は?
漆黒さん:実はジョークの分かる面白い方
雄介さん:好きな物にはとことん追及してく方

5■送り主はどんな感じのファッションが似合う?
漆黒さん:黒系
雄介さん:青系

6■送り主は将来なんのお仕事してると思う?
漆黒さん:スナイパー(謎
雄介さん:政治家

7■ぶっちゃけ、送り主のことどう思う?
前世がフィオネだと思う(根拠

8■送り主に兄弟とかいると思います?
二人とも、兄弟がいると思います。

9■今から仲良くしたい子、お友達などの6人に回してね(フリー厳禁)
蒼子龍さん
ミラさん
霧黒さん
都鳥さん
くけこっこさん
晃平さん

ではっ
web拍手 by FC2
18:40  |  バトン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2009'07.10 (Fri)

50の色々質問バトン

今日ハリーポッターとかやってますね。
「フィオネンドール」という寮を思いつきました。
フィオネ+ネンドールだった事に今気がついた。

とりとめのない事を考えると、時々ものすごい発見が生まれますね。


漆黒さん、シンリューさんからバトンを頂いてきたよ!ありがとう!
お二人とも青色でまわしてくれました!
ありがとう!青が一番この中では好きだったよ!


50の色々質問バトン

[自分編]
1 名前→フィナレス
2 誕生日→5/12
3 血液型→A
4 趣味→フィオネウォッチング
5 特技→短期決戦

・幼稚園の頃好きだった人の名前を挙げて下さい
→好きな人いなかったな~。

[好きな物編]
1 食べ物→麺類
2 小説→読まない(←
3 漫画→アニ横、カービィ、シナモン、スタフィー、ポケモン
4 歌手→Sowelu DayAfterTomorrow
アーティストなどそんなに知らない!
5 クラス→ポケモンファンが集うクラス
6 芸人→オードリー、アンジャッシュ、テンゲン、ゴー☆ジャス(の中の「☆」)、ロバート、
若手一色 片仮名一色
7 TV→ポケモン、うちの3姉妹、ダーツの旅(not番組名)
8 スポーツ→テニス、ツーリング、陸上でやるようなものなら何でも
9 教科→化学
10 血液型→好き嫌い無し

・知人の双子の名前を全て挙げて下さい
双子?しらねぇなぁ(←

[タイプ編(異性/同性)]
1 身長→自分と同じくらい
2 髪型→ロングに偏る傾向が
3 服装→おしゃれとかしなくてもいいよ!
4 性格→純粋、裏の無い、透明感のある
5 属性→みず
6 賢さ→一般常識さえあれば

・最後に受け取ったメールは誰から?そしてその内容は?
れをさんから。「来週ポケモンはギラティナやるんだって」って来た。

[経験編]
○×で答えて下さい
1 [×]万引き
2 [×]バイク
3 [×]補導
4 [○]授業放棄
5 [×]ピアス
6 [×]脱色
7 [×]刺青
8 [○]殴り合いの喧嘩
9 [×]校長実に呼び出し
10[○]親の呼び出し

・アドレス帳のメモリ登録数は?
65

[有り無し編]
◎○△×で答えて下さい
1[○]ヘタレ
2[△]天然
3[△]不良
4[×]ナルシスト
5[×]キザ
6[△]ショタ
7[×]マザコン
8[×]ツンデレ
9[△]ツンツン
10[△]素直
11[×]俺様
12[○]オタク
13[×]同性愛者
14[△]クール
15[△]たらし

お疲れさまでした!

最後にこのバトンをまわす人を指定して下さい♪

・情熱のレッド→雄介さん(誕生日おめでとう!)
・爽やかブルー→瑠璃々さん
・笑顔のイエロー→福さん
・癒しのグリーン→ヒバクロさん
・可憐なピンク→みかちゅうさん
web拍手 by FC2
22:20  |  バトン  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  ↑Top

2009'07.04 (Sat)

絶対やってくれるだろうバトン

こんばんは!
今日はバトンが回っていたので、それを回答していきます!
指名してくれた方、ありがとうございます!


絶対やってくれるだろうバトン

●あなたの性格を一言!
爽やか、自由奔放

●濃い顔?薄い顔?
濃いのかな?
髭はすぐにのびます(あそ

●背はいくつ?
170前後

●自分の体で嫌いなとこは?
視力と聴力
改善されるなら早いうちに治したい!

●あだ名は?
フィナさん
ナレ(ちゃん)
ファンタジア
フィオネ・ファンタジア
(『ふ・ふぁんたじあ』も可)

フィナさんが一番しっくりきますね。

●異性の髪型で好きなのは?
何でもありだと思う。
しいて言えば、ながーいテールですね。なんていうんだっけ?

●背は何cmからが好き?
異性でって事でいいのかな;;
自分と同じくらいです!

●趣味は?
フィオネウォッチング

●寂しいと思うときは?
一人でいるとき。

●あなたが今一番したい事は?


を参照のこと

●あなたが今一番気になる事は?
今年のポケモン映画
チコリータの声優はフィオネなのか。

●今年一番したいことは?




を参照のこと
同じ事を聞くな!

●喧嘩した時自分から謝れる?
謝っちゃいます。

●男女の間に友情はあり?なし?
あるとおもいます(何

●理想は?
デキスギ君(←

●理想の人と出会ってますか?
はい!

●恋愛と結婚は別ですか?
そんなこと俺に聞いてどうするんだ!

●バトンを回してきたあの人
漆黒さん
シンリューさん
福さん

ありがとうございます。
他にも「指名したじゃねーか」っていう方がいたらごめんなさい・・・

●バトンタッチ☆(各項目三名以上)

●絶対やってくれるだろう
フリー

●時間があればやってくれるだろう
フリー

●やってくれるかも
フリー

●やってくれるかな?
フリー

●やってほしいな!
フリー


ここまでフリーと書いたんだ。あなたはきっとやりたくなる!(ぇ
web拍手 by FC2
22:29  |  バトン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top
PREV  | HOME |  NEXT