2013'11.25 (Mon)

フェリタス



フェーリイベントに完全勝利しました。快勝ヤッタネ!!
詳細はtwitterとかいうやつにて。


さて有言実行の名のもとにファンタジスタドールを始めました。
こっちは30万DL記念やっていますね。500万の後にこれをやるとあまりの規模の小ささに泣けてきますが、個人的にはやや小規模の方がいろいろと嬉しいので良いですね。

さて、初期キャラですが、カティアにしました。とりあえずティンと来たのをチョイス。
のちのち、自分に合ったキャラが出てくるだろうという事でリセマラもしません。

ちょっとチュートリアルをやりましたが、キャラのボイス量の多さにビビりました!
この手のはあまり開拓したことがなかったので、新鮮でした!!
そして、セリフとかもいちいちかわいくて癒されます!!!

現行のダイヤ、ガチャやイベントの詳細、はてやゲームシステムまでもまだ理解していない状態ですが、
こちらの方もちょくちょく進めていければと思います。
web拍手 by FC2

【More・・・】

あっちのイベントって、毎回あんな感じなのか?
すげぇカオスで禍々しいのだが・・・・・・
やはり人口が多くなると荒れやすくなる、活気が出ると荒れるのは必然なのだろうか・・・・・・
00:30  |  行事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://finatennis.blog36.fc2.com/tb.php/997-5bccee12

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |