2013'11.22 (Fri)

終わる事の無い宇宙戦争

正直言って、音楽ゲームのそばに置くのはよくないと思いました。
嬉しい悲鳴があがります。

「無料でできる」という(ある意味)衝撃のゲームである「ぷよクエAC」ですが・・・
今、期間限定でイベント開催中です。

で、そのイベントガチャの補正カードなのですが・・・・・・


初めに言っておく・・・・・
無料である程度なら楽しめます!!

そう、ある程度ならね・・・・・・







本 気 勢 確 定
ようこそ

ガリ勉ガール モンブラーナ(緑属性)
スマホ版じゃそれほどの食欲が無かったのですが、(そもそもイベント自体8月に終了しているのですが)
メガネ!ワンピ!ジト目!
袖無しワンピおいしいです。




散々言ったような記憶がありますが、
なんだかんだ愛があるからやるんだと思います。
周りもそれなりに評判が良く、自力で連鎖を作れる爽快感は面白いし、つかみは完ぺきだったんじゃないかなと。
寿命が極端に短そうなこのゲームですが、短時間で終わらせられるゲームとして、手離れも良くて長く遊べるゲームではないでしょうか。
やりこみ勢側の声だと、マッチングをどうにかして欲しいという声もあるようですが・・・・・・
そこら辺の事情は難しいですね。自分も良くわからんしフェアリー組だし。


音ゲーやってる人としては、一つでも座れるゲームが欲しかったのだよ!!
あ、マジカルビート

自分はスイパラにまだ一度も行ってません。
web拍手 by FC2

【More・・・】






裏追記
彼女が出る前にSRが2回当選しました。(SRはGRの1レアリティ上)
それ以外にもGRで同系統の赤いストロベリーナが先に出てきたりと、
やっぱり自分はクジ運がないなと感じました。もっとみんなロッタやればいいのに。
そういった運要素が少ないのも、このアーケード版の良い所なのでしょう。
23:30  |  ぷよクエ(AC含)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://finatennis.blog36.fc2.com/tb.php/996-21e2dc48

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |