2013'11.21 (Thu)

6→25

イベントは、短期間で済ますのが良い。

全5日(実時間約4.5日)で行われているイベントです。
が、なぜこの誕生日の11/13を過ぎてのイベントなのでしょうか?
           ↑あった



嫌いなんですか!?





続き↓↓
web拍手 by FC2

【More・・・】





fell_out_magical_stone.jpg
このセリフを、ひとつ踏み外して読むと・・・(うわ

因みに、イベント報酬自体は、非常に楽ですが、
このように進化させるのならばランクイン必須。
そんな感じです。


いや、ジト目枠とかそういうわけでは無いんですけど。
でもなぜか、自分を突き動かす何かが・・・よくわからないが、
これはきっと運命なのだ。うん、運命ならしょうがない。



分からん

イベント補正がかかった有料ガチャも、
報告見てみると最初の一発目は出やすいオカルトとかある始末だし・・・
そんなオカルトありえません!?
23:30  |  KK  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://finatennis.blog36.fc2.com/tb.php/995-d50a52f3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |