2013'11.14 (Thu)

スーハー15000

failed_15000.jpg
「うはwwwみなぎってきたwwww」

称号『アニマタッチ』
アニマに合計1000回タッチする。

リフレクでやれ

ここで一つ、お詫びしなくてはならないことがあります。
「アニマロッター」取得ですが、
無理です。
どう考えても、無理ゲー。ありがとうございましたごめんなさい。

無理と申す理由は、後程お話しするとして、
簡単に言えば、アニマ達にこれ以上の時間を費やせないことにあります。多分。
そーゆー意味では、時空を歪めない限り攻略できないこのゲームは廃人ゲーですね。

当然、このJPチャンスにも失敗しました。
普通のJPでも外します。終わってる・・・・・・



最後に、何か知らないBGM(知ってるけど)が流れてきたので、周りを見渡したら。
mamiMAMIji.jpg
意外な場所で進化を遂げていた。

微妙なアップデートですね。
この調子だと、冬にはクリスマスソングやお正月の曲が。
あと1年続くとすれば、春、夏で新曲が追加されることになりそうですね。
web拍手 by FC2
22:00  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://finatennis.blog36.fc2.com/tb.php/992-2e52ab2a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |