2013'11.13 (Wed)

オカシイヨ!

201310_SOUND_VOLCANO.jpg
アイヤイヤー!チビッコ!?ネコチャンナンデ!?

10月はもうとっくに過ぎていますよ。

そして、何もありません。


何もないのもアレなので、一つ小ネタを挟みます。

カオル(多分白)、アシタ(多分黒)
雛、桃、蒼
わたがし、リボン

です。セブンスです。(正確には6人と1匹?)
この子見たさに連コインだあああ!!!(←


せっかくなので、小攻略はさみます。
SDVXのロングオブジェクトですが、
あれは、開始時に「押されている」状態であれば常にCRITICALになりますので、
クリア狙いの際は、早めに押しておくと、何かとお得です。
逆に開始時に、少しでも押し遅れると、CHAINが切れます。ヒドイヨオ

なので自分は多少リズム無視しても、早めに押しておきます。
弐寺とは、ちょっと感覚が違うのかもしれないですね。
因みに、終了時も、押しっぱなしで大丈夫だと思います。(絶対、大丈夫だと思うよ!)

この仕組みを知っていれば、多少は高難易度譜面の攻略にもなるのではないでしょうか。
といっても、14とか15の曲に対しては、本物の実力を求められるわけですが。
web拍手 by FC2
22:00  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://finatennis.blog36.fc2.com/tb.php/991-453f35d3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |