2013'10.20 (Sun)

チェーンボンバーの可能性

こんばんは!
最近のアニマ熱は、一つ前の機種で9500枚のJPを取得して以来です。

アニマロッタ2になり、自分が注目し始めたのが・・・

チェーンボンバーです。略してチンボン(
このゲーム、ざっくり説明すると・・・
大当たりする時の爆発力が凄まじいです。

しかし、その大当たりのタイミングが、ほぼ、ランダム要素である出目で決まるため、結局マイナス終了となることも・・・・・・

そもそもビンゴガーデンみたいに数字合わせとかできないからだ!!って嘆いてるそこのアナタ!!
一応、アニマ2でなんとかなる方法があります。

それは、BET画面でゲームを切り替えることです。
適当にゲームを切り替えると、チェーンボンバーの初期配色が変わります。
性質上、数字の変更はできませんが、
これを活用すれば、なんとなく連鎖しやすそうな配色にしておくことができるようになります!!

あとはリアルラックです。
こればかりはどうしようもないし(,,Ծ‸Ծ,, )
パズルが得意な人は狙う価値はあるかと思います。


まだ色々とできそうな気がしますね。アニマ2。
web拍手 by FC2

【More・・・】

やっぱり猫のアニマが萌える。
主に声で。
21:00  |  KK  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://finatennis.blog36.fc2.com/tb.php/979-b63d7564

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |