2013'10.14 (Mon)

ライジングミスド

trinity_3_win.jpg
90G:トリニティWIN

昔の拠点では全く出なかったトリニティが、あっさりと出てしまった。
だが確変は終了する。


自分はあまりプッシャー機に関して「設定」を気にしたことがありません。
スピンフィーバーをやり過ぎたからでしょうか。ボールを落とす事が先決なので、スロットの目は気にしなかったのでしょう。
しかし、このフォーチュントリニティ2はフィールドが大きい分、ボールを押し出すためのメダルもスピンフィーバー3よりも多くなります。
だからこそ、設定にも少し気を配る必要があるかもしれません、

で、今回。
通常当たり目の弱予告のリーチから再抽選で確変モードに突入したり・・・
前の拠点ではあり得ない事案が連発しました。予兆級の設定の良さに感じました。
寧ろ今までのがひどかった・・・?


演出や物理抽選が好きなゲームなので、これは助かります。
そして・・・、

以下、駄文。

web拍手 by FC2

【More・・・】







trim_comeon.jpg
ごちそうさまでした。

500枚投資からの2000枚返し。もう少し効率よく落とせないものか。
何はともあれ、初のライジングJP獲得です!!
初代の頃から全く当たりに恵まれなかったJPでしたが、ようやく引きました。
今回は2回チャンスがありました。
いずれも残り5回、4回でJPリーチと、非常に熱い展開でした。

JP獲得時、まだ4回も残っていたのはすごく印象に残っています。
通常ライジングは、JPが確定した時点では最低でも1,150枚なのですが、
確定後も0回になるまで抽選が継続し、さらにJPポケットに入ると1,000枚追加という感じになっています。
この瞬間が、ライジングJPの醍醐味なんだな、っと。本来のこの楽しみ方を満喫した回でした。


欲を言えばこの前にあったクリスタルJP×3(10,000オーバー)も欲しかった所でした。
でも、これだけでも十分奇跡だと思うのです。ありがとうございました。
残りはクリスタルJPのみ・・・!

フォーチュンBOSSアニマはよ
20:00  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://finatennis.blog36.fc2.com/tb.php/976-7b86f702

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |