2013'10.13 (Sun)

参戦確定

もっと遊びたいが・・・・・・


(アニマロッタです)

web拍手 by FC2

【More・・・】




Recover_The_Results.jpg
もっと遊べるよ!!
新天地で必ず爆発するサンゴにゃんマジ天使。







20_Bay_Restarted.jpg
2年前の、あの記録からダブルスコアの更新となりました。

綺麗にオッズアップして20倍返し。
やっぱビンゴガーデンは自分を裏切らなかった。
このゲームがアニマロッタの中でいちばん運に頼らない=技術介入が必要なゲームだからだと信じたいです。
特にこの場面、自分はよく(22,13)にセンターを合わせたなと思いました。
一つでも回転がずれてればこんなにならなかった。逆に言えば自分の持ってた経験が生きた例なんだなと。


omaek201310.jpg
2,400WINで追加当選。

先日言った「追加st.」の話ですが、どうも自分にはメインst.の方がやりやすい気がします。
それはやはり、ワンダーチャンスでのビンゴガーデン数字合わせがしやすい事がいちばんなんだなと。
もし追加st.でプレーするのならば、数字変更の必要のないゲームでのんびりやっていこうかと思います。


カラコロッタになるまでは、生き残りたい。
20:00  |  KK  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://finatennis.blog36.fc2.com/tb.php/975-1993ea8a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |