2013'10.10 (Thu)

内定いただきました

一年に何回あるか分からない、真面目な話です。

不肖儀フィナレス、この度私は
内定をいただきました。

取り敢えずこれで私生活の方はひとまず落ち着くと思いますので、あとは卒業まで大人しく過ごしていることですね(ぁ


心配事を撒き散らし、今までご迷惑をお掛けしてホントすみません・・・
これからもきっと自分自身落ち込むかと思います(←
ですが、これにて一応社会人として世の中を渡る事になります。

その道は決して楽ではない(むしろずっと険しい)道のりになるかと思いますが、
これからも(おそらく生きているうちは)ここの日記帳、そして私をよろしくお願い申し上げます。


web拍手 by FC2
22:10  |  日常  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

おめでとうございますっ!

社会人ですね…皆さんどんどん大人になっていきますねぇ(遠い目)
フィナレスさんが社会人になってからもずっとフィナレスさんとは付き合っていきたいものですね!

ではでは。
くくれ | 2013年10月12日(土) 13:50 | URL | コメント編集

Re: タイトルなし

くくれさんコメトありがとうございます。

大人になるという事は、それだけ自由を規制される、という事にもなります。
ですから若いうちに自分のやりたいことは満喫するべきだと思います!
そのハングリー精神を忘れないようにしてやって下さいね。

ではっ
フィナレス | 2013年10月12日(土) 19:59 | URL | コメント編集

フィナレスさん>
内定おめでとうございまっくす><!!
いつかお仕事のことで語り合いたいです^^♪
福 | 2013年10月16日(水) 21:16 | URL | コメント編集

福さん、コメントありがとうございまっくす!
今度ゆっくりお話できる機会があったら、こちらこそよろしくお願いします!
ではっ
フィナレス | 2013年10月18日(金) 08:02 | URL | コメント編集

遅ればせながらっ!

こんばんはー

こんばん「はー」なんですかね?
それとも、こんばん「わー」なんですかね?
(割とどうでもいい

そんな事より、内定おめでとう御座います!
フィナさんも遂に社会人ですなー。

でわー
漆黒 | 2013年10月19日(土) 18:49 | URL | コメント編集

Re: 遅ればせながらっ!

漆黒さんコメントありがとうございます!
自分は、「は」です!でも正直、どっちでもよかと思います!(何

ついに自分も社会人・・・って言うと年齢バレそうですがww
いつかどこかで杯を交わしたいものですね!

ではっ
フィナレス | 2013年10月20日(日) 02:43 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://finatennis.blog36.fc2.com/tb.php/973-583f23af

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |