2013'10.10 (Thu)

アニマへん

項目:アニマロッタ2
ひとり検定:二段(DPだと四段)
そもそもゲームは一人でガチでやる方が勝つ

やられっぱなしじゃ終わらない!!

animazawa_maloki.jpg
倍返しだ!!

アニマにおいて1ゲームで100倍返しはなかなか難しいですが、
自分のBET数次第でハイリスクリターンしやすいゲームだと思います。


以下、長文
web拍手 by FC2

【More・・・】

adolean.jpg
事の発端はこれ

このデフォルメの効いたスタッフゥ・・・、


ではなくて! メダルレート!
店名バレバレですが、ここのレートはかなり安いです。
地域内トップです。初代でお世話になった所と比較しても1500枚/万の差がつく程でした。
他にも同じレートはありましたが、決定的だったのは、アニマロッタ2の追加st.です。

そんな追加st.付き筐体にて
12_animals_two_i.jpg
多いわぁ・・・・・・

JP枚数も12000×2だし・・・・・・
応援してるアニマの数も11匹だし・・・・・・
今まではアニマの樹の周りの6ステだけが、プレーの舞台かと思いましたが、
御店の設定次第では、このフィールドを増築する事ができるのですね!オドロキ!!




今回は約4000枚くらいの投資をしてしまいましたが、
ここの店舗の場台と思って大盤振る舞いしたのですが・・・、
終わってみれば15000枚と、約4倍ものリターンが返ってきたのが驚きでした。
これは、今までやってきた場所は、もう卒業なのですよ・・・と言う啓示なのだろうか!

そうじゃなくても、冴えました。
やはり自分、このゲームに関しましては大人数でワイワイやっていた方が勝つ傾向にあるし、
なによりも楽しいのだな、と改めて思いました。
とくに、WCの数字合わせとかWCの数字合わせとかWCの数字合わせとか(



てなわけで、少しずつアニマも復帰していければと思う日でした。







!?

戦いはまだ続く・・・・・・
23:30  |  KK  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://finatennis.blog36.fc2.com/tb.php/971-25f59bc9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |