2013'10.10 (Thu)

ステラワースへん

項目:ひとり乙女ゲーム屋さんでお買い物
ひとり検定:十段程度の難易度
(今風に言えば)リヴァイ兵ですら尻ごむレベル

どこらへんが難しい?
・まず、乙女ゲーム専門店という看板に立ち入る無謀さ
 (同建物内にはゲマがあるというのに)
・歩行者が多い「通り」の路地のビル内という立地的な難易度
 (普通に勧誘とかあるから、その手に苦手意識があると足切り確定)
・そもそもメインで買う物は家電屋でも普通に売られる程度のゲームであること
 (別に遠出までして買う必要性が、無い)

なぜ?
そんな暴挙を?
・ステラさんかわいいよ

詳細は後ほど?
web拍手 by FC2

【More・・・】

ここから先はダイジェストで
・入店以前にビル前の雰囲気で飲まれる

・エレベータ前の人の群れに圧倒され、ゲマに向かう一人のチキンの姿が

・階段を使ってのぼり、なんとか入ったものの、店内の香水のほのかな香りにリラックスる

・束の間の落ち着きを忘れさせてくれるかのような男女比。圧倒的男女比白一点。

・病み上がりの鼻腔ですら、一瞬で開くほどの緊張感。MGSってレベルじゃない。

・とにかく男が自分しかいないことに違和感を感じる。ここ都内だよね?


ですが・・・本来の目的TOSと、肝心のステラさんのグッズは・・・っ!



ない・・・っ!!



どこを探しても・・・その姿はなかったのだ!!


影も形もなかったのだ!





\(^o^)/


そそくさと会計を済ませる姿。この醜態を晒すのは人生初なのかもしれない。



ひとり検定:ひとり乙女ゲーム屋さんでお買い物
結果:一応合格?

なんとも微妙な結末でしたが、レアなものを確実に手に入れるには、インターネットの力を借りるのは大きいですね(何



こっから先は、つまらない話。




凛凛と店を後にした自分でしたが、帰りもやはり、階段。
エレベーターなんてなかったのだよ

ふと隣を見ると、ひとりでに開閉している窓がありました
怪しいと思い、少し覗いてみたら・・・、
中には、いかにも怪しそうなオッサンが。しかも小汚い恰好をしていた

ビルの正面向かって右隣にはホテルがあるのですが
そこは学生以下禁止のいかにも怪しそうな宿泊所

チラッと見ただけでしたが、最悪何か起こるのかもしれません
そう考えると、やはりここは危ない場所なのではないかと
あと何年続くのかとさえ、思ってしまいました

とりあえず、エレベーター使えば?
もし、こんな記事なんかを見ている人がいれば、是非そうしていただきたく
どうでも良い話でした



でも、これだけは分かりました。

何が起こっているのかなんて、
実際に行って見ないとわからないもの、だという事。

今や、手を触れずして、
最速で情報が手に入れられる世の中になったとしても、
自分が実際に触れたり、生で感じた感覚というものには、
決して敵わないものがあると思っています。


だから、自分は他の人から見ても明らかに無意味と思っても、行く。
そこに「何か」が、ある限り。
自分の足は、一度動いたら止まる事を、知らない。


いやしかし、不作でした。
これじゃあ通販の方がマシだったのかもしれない。
19:00  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://finatennis.blog36.fc2.com/tb.php/970-198a40cb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |