2013'09.30 (Mon)

1.5年でこの完成度

ここらで一つ宣伝させてくださいな。

前日、都内某所にてマジカルビートの対戦会をしてきました。
とは言っても参加人数は2人だったので、実質ただの対戦風景です。
BLAZEBLUE、XBLAZEやGUILTYGEARの追加曲も多めでお送りしてます。あのイントロも聞けるかも。
全5回。1時間くらいです。

良かったら見てやってくださいな。
マジカルビートをやり込むと、こんな試合運びができますよー、ってくらいの参考程度にはなるかと。



web拍手 by FC2

【More・・・】


以下、駄文。

それにしてもやられました。要反省。
試合数の差でお分かりですが、自分は数ヶ月対戦放ってました(
音楽ゲームみたいに放置効果なんてなかったです。
継続は力なりです。
23:30  |  マジカルビート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://finatennis.blog36.fc2.com/tb.php/966-ae05a6a9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |