2013'09.19 (Thu)

2 O 13

0000000000000
ホホーウ!

うさ耳!巫女!団子!

やはりちっこいんちょは反則的にかわいいと思います。
申し訳程度にテニス成分が入っていて、僕は嬉しいよ。
続きは書店で。僕はアニマの樹の近くのセブンで買ったよ。あそこのセブンでしか、売られていないレア店だよ。

まんがタイムジャンボって、読者層が「俺ら」向けに絞られているようですね。あくまでweb上での情報ですが。
あくまでwiki上の話ですが。

前回まんがタイムを買ったのがオリジナルの4月号。
そうです。何が縁を呼んだのか、ちっこいんちょコミック化の宣伝が掲載された時のものです。
最初は「あざとい」と一蹴したものですが・・・・・・

web拍手 by FC2

【More・・・】




自分が最初に一蹴したものは流行る傾向。
良い流れだと思います。
23:00  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://finatennis.blog36.fc2.com/tb.php/961-c17dc051

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |