2013'09.15 (Sun)

雨男装備必至

trip
雨は止んだ。
もともと、今日はそんなに雨は強くならないという予報だった。
それでも僕は、これが欲しくて、買って持って行ってしまった。

傘をグレードアップ

案の定、彼女は傘としての日の目を見る事がありませんでした。
日傘としてすら使えないこのビニィール傘。1000円。普通のビニール傘の約2倍の値段。
現場では、もしかしたらお気づきの方もいたかもしれません。



以下、悲劇のヒロインの夜
web拍手 by FC2

【More・・・】




miku_cet_2.jpg
遊んでみた

せっかく、おしゃれなかわいい傘を買ったんだ。
普段とは違った使い方をしてみるのも、悪くないものですね。
ちなみに、この時雨なんか降っていません。


miku_cet_3.jpg
ナイトミクライナー

かっこかわいく撮れるようになりたい。
そういえば、この傘について、少し調べてみたところ・・・・・・


miku_muku_umb.png
こんなネタのツイート


正直
天才


傘にはなぜ柄が付いているのか、よく分かりました。
地蔵傘みたいにしたら、このロマンは消失してしまう。

天才
20:00  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://finatennis.blog36.fc2.com/tb.php/957-9d50be7d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |