2013'09.13 (Fri)

最新情報ではない

カテゴリから察するように、この記事、最新情報の欠片もないよ!

「オラオラオラオラオラオラオラ!!!」

・・・・・・


「勝負だ!!」





「あの日から約!1年!!
 今日という今日はステラちゃんとマジビーで勝負だ!!」


「・・・最近ロクに更新してないあなたに、勝ち目は、ない」


「そ・・・、そんなのやってみなけりゃ分かんねーだろ!!」


「仕方ないわね」



「そういえば、ちょっとかわいくなった?」

・・・!?
(↑1年かけてアイコンの微調整をしました)

web拍手 by FC2

【More・・・】








「特訓させてください!!」


「えっ」


「マジカルビートのコツを、リリ先生から習いたいのです!!」


「・・・もっと適役がいるんじゃないの?」


「『アレ』は、リリ先生にしかできないんじゃないの?」


「ああ・・・アレか。教えてやるけど、特になんら難しい事ではない」





「ほう・・・1勝9敗か」


びやあぁぁぁ!!やっぱり強い!!
 一時的に攻勢になっても、すぐに覆されちゃう」


「うーん、認めたくはないけど、なかなか惜しい勝負が続いたわね」


(あの時、ティフィが勝った時に選んだ曲・・・・・・Rebellion
 がむしゃらに積んでの速攻。確かに昔の時では、
 まともに設置すら不可能とされていたステージだが・・・・・・)


「あの時、私が選曲した時、『しめたバカだ』とでも思ったのでしょう?」


「・・・怒!」


(しかし、それを見越していたのか、ステラも試合前に条件を付けた)

MBeat_2nd_match_rule.png


「試合は10回勝負で良いわね?で、条件が一つ。
 『同じ曲は2度として使えない』これでどう?」


「ふむ、よかろう。それが受けて立つ者の選択というわけだ」




「あの条件が無ければ、最悪五分の状態まであった。
 ティフィ・・・あの身体能力から繰り出す早業は伊達じゃない・・・・・・」


「まただかんね!また勝負しかけるからね!!
 今度来た時は、おっ・・・覚えてろ~!!!」








「・・・新曲の練習しないとな・・・・・・」
20:00  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://finatennis.blog36.fc2.com/tb.php/955-d40b6b4c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |