2013'09.09 (Mon)

ポップン日記 9月号 2013年

ひょーん
模写を使ったな
桜木まゆと、森田真由(まゆ)

ままま!まゆまゆ!!
俺は今!いちばん!!幸せだぁぁ!!!

少し調べてみたら、
2人は名前の読みが一緒なだけでなく、女子高生(16)である事が分かりました。

そういやちっこいんちょさんのこのはちゃんもじょしこうせいですね
ここに3人のジト目少女がおるじゃろ?
迷うじゃろ?だが、1人までだぞ?



※ポップンの記事です
web拍手 by FC2

【More・・・】






初見クリアです。嬉しいね。

4tMYr7.jpg
和風プログレッシブEX(Lv47)クリアです。
ついに47まで、クリアマークが付くようになりました。

なぜこの曲なのか?

ま ゆ















ふぃーな☆ポップン日記 2013年9月号
「たまゆらが俺の二丁拳銃」


もともとは猫野さんと大和さんのペアを想定していたのですが・・・
自分は本当、何を考えているのか相変わらず分かりません。
今月は出オチ回です。残り報告数1曲です。Lv47
思い返せば、
Lv45は75%
Lv46は50%

クリアしています。意外といろいろやってるんだね。
Lv44は100%埋まっているので、このままところてん方式でやっていけば、いつかLv47もクリアレベルまで地力が伸びる事でしょう。


その証拠に、こちら。
str_alc_0102.jpg
アリシア救出作戦(1/2)

おしゃまスウィングEX(Lv47)クリアです。
つい2週間前、先月にクリア目標を掲げてから、良いスタートとなりました。

しかし、もう一曲の方(幻想音樂)はクリアはもっとかかりそうです・・・
最初の発狂はフルで耐えられるようになりましたが、
その後の、1回目の交互連打地帯。グラヴィオールHみたいなやらしい感じの・・・
でもこの前師匠は「交互連打と見ない方が良い」って言ってたな~
BAD数は100は切ったので、地道に練習していきましょう。

アリシアの魅力について
21:09  |  KK  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://finatennis.blog36.fc2.com/tb.php/952-32b15a80

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |