2013'08.31 (Sat)

今日の記念日(厳密にはそうでない)

約1年ぶりの飯テロ?(違うよ)

これは、なんかの記念で作りました。
さて、なんの日でしょう?

web拍手 by FC2

【More・・・】



ぶっちゃけてしまえば、ポップンのLvフォルダが43に続き、
Lv44フォルダ達成率が100%になりました記念です。
SP44_LAST1.jpg
目つむったニャミかわゆいぞ

(次の次まで飛ばしてもかまわない)

残り数曲のハイライト
フォーチュン・テイルビート(EX):サビ前の発狂が厄介。楽しい
マサラ(EX):左右振りとか、調べれば19で追加された譜面とか
ヒップロックREMIX(EX):ヒップロック系は避けてきた所為か、やりづらいです
ションボリ(EX):練習曲として良く出るらしい。BPM200強はやめてください

と、結構苦戦しました。
とは言っても、初プレーでクリアですよ(何
全部埋めるまでの間、感慨深いものを感じました。

確か師匠とお会いしてた時はLv43挑戦レベルでした。(言うまでもない旧Lv37)
Lv44は、階段とかでもない限りクリアの希望は少ない程度の地力でした。
Lv45は、2曲しかクリアしていなかった気がします。
そんな状態の中で、19、20と、そしてサニパ
自分のポップンは16で始まり、17で壁に当たり、18~20で適当になっちゃい、
そして今に至る・・・的なプレースタイルでした。
サニパでモチベが復活した最大の理由は、目標曲がたくさん出来た事でしょう。
自分の場合、何かボーダー的な物を用意しないとやる気が出ない性なようで、
停滞していたときは、そんな曲が見つからなかったんだなと思います。それでもたびたびはやっていましたが、
結果として高い難易度譜面をクリアする力には繋がりませんでした。

サニパに入ってから、やりたい曲がたくさん出来ました。
100円が足りないくらいです。
でも、最近の曲はEX譜面の難易度が高い事に気が付きました。
どれも、解禁してはLv44、Lv45、高いものではLv48も下らない。
おい!「Lv48って旧難易度ではLv42って、ほぼラスボスレベルじゃねーか!!」と、悲鳴を上げました。
で、こいつですセリカさんです。
でもこの時点で、Lv45の弱い方の譜面も埋まってた気がします。
実際に記録としては残っていなかったけど、ポップン20はさまざまな人とプレーした気がします。
辿ってみたら、スッキリするくらい残っていなかった。そもそも書いていない。
なんで残っていないのかはお察しください。まさかあのLv43(旧)野郎!!


結局、なんというか、宇宙戦争がいけなかったんや・・・!!

(ここまで駄文)

そして・・・
Lv44最後の1曲が、こちら。

黒煙(スケールアウト)です
伏線回収

チッピンレイヴEX(Lv44)です!!
サニパ最新曲です。ポップン動物園のルート3回目の解禁曲です。
御店によっては、ポップにかいてありましたね。可愛い羊の「女の子(推測)」が!!
本来は、こっちから狙うつもりでしたが、師匠がポチコを飼いはじめたので・・・・・・

スムーチとかWuvUとかの方ですね。
ひとつ前の話をすると、ポップン16やってた時は上手い人の使用キャラがSigSigだったのを覚えています。
それにしても、このキャラ可愛くね??

「ポップンサニパの幼女枠」と、一部では呼ばれるほどのようです。
普段はこのホイップで包まれて・・・まるでのような容姿ですが・・・!

曲の途中で・・・フホッ

とにかくアクションが可愛いです。(ふたば的な意味でなく)
FEVERアクションもコミカルです。

さらには曲終了時には・・・・・・
WHIP_WHIP_ORETOKU.jpg
ぼやけてるのは、本能の自己規制だと言い張っております

なんと!!
CLEAR
FEVER CLEAR
さらにFALED
しても!!ホイップたんのかぼちゃパンツが拝見できるのです!!(
うわ!やばい!!これやばいヤツや!!!

通常時は完全防備なのに、
いざ、ホイップクリームがなくなるとこうも露骨に見せてくるのは、
以前紹介したようなスターシーカーや、昔流行ったクイックスみたいな何かを感じさせますね。こっちはステージが終われば必ずはだけますが(何

何はともあれ、これで現状サニパまでのLv44は全部埋まったのです。
でもなんか忘れてるよーな・・・、まぁいいか!!100%って表示されてるし!!



23:20  |  KK  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://finatennis.blog36.fc2.com/tb.php/941-8cddc6d1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |