2013'08.28 (Wed)

いつかポップンにもCNが来ると思うと恐ろしい

最近ポップンの話題ばかりだったから、
今日は他のを書こう。

既にタイトルで、ってのは置いといて。

SDVX2_BFCINF.jpg
インフィニッティー


これはひどい。
あの曲が、さらに強力になって復活してきました。
難易度的にはLv14適正に感じました。他の曲でそんな痛みを感じました。

気になる解禁条件ですが、
・バタフライキャットのEXHAUST譜面を10回プレー
・バタフライキャットのEXHAUST譜面をAAA(9,800,000点)でクリア

以上の条件を充たせば1500で買えます。

ぶっちゃけ、きついです。
覚えていても、後半のボタン乱打地帯で少しでもズレればアウツ。
余程好きじゃなければ、解禁は後回しにしても良いかと。
他のLv14でも十分楽しいです。

余談ですが、
「魔理沙は大変なものを盗んで行きました」
この曲のイラストって、あのモタさんらしいです。です?
少し調べてみたら7年前のCDジャケットらしいすね。時代を感じる。



以下、駄文
web拍手 by FC2

【More・・・】



SDVX2_BFC.jpg
ここまで詰めるのに、多分10回近くやってる。

解禁条件を充たすメッセージが表示されてなかったので、その回数以下では済んでいるようですが・・・これが10回目という説もある。
正直わざわざ数えていません。
また、INFINITY譜面ですが、ジャケット同じなので、コレクター的にも、あまり必須には感じませんでした。



SDVX2_BSC.jpg
ウホ

これも動物園ボーナスにちゃっかり入ってるんですね。
初PERFECT。獲得blcが少ないのはレベルが低いからだと信じたい。

なぜNOVICE?だってまだ解禁してないんだもの
移植先の方が先に全譜面プレーできてしまう、音楽ゲームあるあるですね!
Flip Flapも、リフレクでまだできるようにしていないんですよね。だからこの前の時も選曲できなかった。
色々と酷い状況です。リフレクに関しては(何

取り敢えず、だらだら釣り作業を中断して、山登りに専念します!
ライムライト山ライムライト山・・・覚えましたし。
22:00  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://finatennis.blog36.fc2.com/tb.php/939-081054f1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |