2013'08.23 (Fri)

夏によく話題になる「怖い話」の「怖い」要素って何だろう

怖い話をします。

ある日、僕は日中外に出てたんですよ。
バイトもしたりして、家にはいなかったんですよ。

ですが

その日の晩、家に帰ってシャツを脱いだ瞬間・・・・・・

web拍手 by FC2

【More・・・】




honkowa_kimyo.jpg
きやあああぁぁぁ!!



なにこれ

なにこれ??(大事な事なので



その瞬間、自分の身体中に、なんとも言えない寒気が襲ったのです・・・・・・



honkowa_chimimoryo.jpg

いや、何が起こったのか、この自分でさえも、よく分からないのです。
なんでシャツの裏に、こんなシールが貼り付いていたのか。
しかも、かなり自分には付けるべきでないであろう柄の・・・・・・


これが外出中にポロっと落ちた時の事を考えると、
それこそ、「怖い」話ではないでしょうか?


23:00  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://finatennis.blog36.fc2.com/tb.php/934-e2afe57b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |