2013'08.20 (Tue)

GAIAの夜明け

PU-PA.jpg
どひゃー!

ついに我が家にも御犬様がやってきました。うほほいいぞ。
わいわいポップン動物園がPHASE2に改変されてから約2週間。
各地で「イヌ!イヌ!!」って叫ばれていたので、なんやなんや?と思い、調べてみたらこれである。

解禁方法は、プレー後のイベントで右青を押すだけの簡単なお仕事です。
54匹、集めれば解禁終了です。
でも、先に解禁しなくてはならない曲が2曲あるので、
実際は162匹、集めないといけません。
22クレは突っ込むことを覚悟しましょう(ぇ

以下、解禁最適ペース
1クレ3曲クリア(6匹)
EXステージ進出(0.5匹)←普通にやったら2クレ1回が限度だから
1回でもいいから熱帯進出(1匹)
その日の1回目にプレー(1匹)

web拍手 by FC2

【More・・・】




46_saikyo_de46.jpg
萎える

あの三角同時押しの所為で、46個人差最強化と思われていましたが、
押せるようになったらどうて事もない。
この後、クリアしました。(でも8万点がこれだからなぁ)



で、肝心のわんわんコアなのですが・・・・・・
UP-PA.jpg
原因:疲れた、テルオ

譜面は、あれほど「階段に気をつけろ」と自分に言い聞かせたつもりなのに、
45初プレーでこれくらい残ってれば、まあいい方ですよ!(油汗

それよりポチコ可愛いよポチコ
どうやら2Pカラーはピンク髪らしいじゃないですか!!アザヤカ!!
もうフライングキャッチの最終曲これでいいよ(何

個人的にはもう一方のもくもくした羊っ娘も気になります。
次回はボタンルートですな。



おいぬっさま!!おいぬっさま!!
18:00  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://finatennis.blog36.fc2.com/tb.php/933-80de4e40

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |