2013'08.16 (Fri)

よっかめ

#ひらがなでかくとなんでもかわいくみえる
うむ。

可愛く見える気がする。
でも、一歩踏み外すと、理性を失った(壊れかけの)コメントに聞こえるから、
やっぱ日本語って難しいんだな、と。



web拍手 by FC2

【More・・・】




あの後結局、一人で宇宙戦争をやっていました。
で、その後も旧友と遊び果てましたとさ。0日目といい、OFFの最初と最後にやると、色々な意味で、辛いね。
帰宅後は、素直に寝ました。










so_co_816.gif

その日の晩、こんな「夢」を見た。
うさぎと添い寝している。
幸せだった。まるで、今回の旅行を思い出させてくれるような。
ただ、その時不意に頭をよぎった言葉。

「最近、温もりを得ることが無くなってなぁ・・・」

一瞬であったが、体が縛られるような錯覚に陥った。それはすぐに解消し、びくっとなっただけで済んだのだが・・・・・・
夢の中で、さらに寝る・・・・・・





夢の中の、朝を迎えると





so_co_8162.gif

そこにいたのは、頭を銃弾で打ち抜かれたような傷跡が、あった。
まるで、接近して散弾銃でも撃たれたかのような、大きさだった。
夢だからなのか、自分は何が起こったのか直に理解できなかった。

夢は恐ろしい。
時に、痛みさえも感じない。
毎日見るようなものじゃないな、と思う。



so_co_8163.gif

最後に、奥の建物の屋上に立っている「面接官」に、大きな声で
「よろしくお願いします!!」って叫んだ。

そして、夢から覚めた。

タグ : つぶやこうと思ったけど諸事情で自重した記事

06:00  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://finatennis.blog36.fc2.com/tb.php/932-f2af67f8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |