2013'08.12 (Mon)

リアルうさぎを見に往くオフ 0日目

実は、このお話には、語られなかった「0日目」があった。

オフ史上初の0日目。一体なんだったのだろうか。


(特に関係のない、普通の記事です)
web拍手 by FC2

【More・・・】



sum_off_000.jpg
おもいよ

0日目、つまるところの12日は、まさかの、のみでし た
夜通しで・・・てほどでもないですが、日は深夜バスを使わざるを得ない状況。
そのまま帰るのも面倒だし、この日は漫画喫茶で一夜を過ごすことに。
なにげに人生初です。滅多な事でなければカラオケボックス借りるもんね。

で、その選択が、後の伏線になろうとは・・・この時は思ってもみなかったとです。



確か、若干の仮眠を取り、起きて、残った頭痛を何とか抑え込みながら、
「なにこれかわいい」って検索をかけた、そんな所まで覚えています。

ガチで概要をしたなかった自分は、第一印象が「これなんてエロゲ?」でした。いやマジで。
でも、これが後の2日目のイベント展に繋がるとは、思ってもみなかったですね。マジね。





めーるめるめる、ねるねるねるね。
マッシュアップしたカオスを編み出した。それだけ。
23:00  |  行事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://finatennis.blog36.fc2.com/tb.php/930-913ae989

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |