2013'08.15 (Thu)

リアルうさぎを見に往くオフ 3日目

この日はもうお互い疲れていました。


もはやウサギ成分全く無し。


3日目のテーマは「帰るまでが、冒険」です。
web拍手 by FC2

【More・・・】



sum_off_300.jpg
ハナセー

地味に気に入っています。
この、つままれている時の、この 表情です!
僕も黒猫は可愛いと思いますよ。厨二に飲み込まれさえ、しなければ・・・(←
5年後になって、完全に浄化され、成長した彼女の姿を想像すると、萌えます(





sum_off_301.jpg
なにげに本店じゃなかったです。うい。


特に3日目は、良い事なしの一日でした(特筆すべき点が無いとも言う)
大まかな流れとしては、

大阪から帰る→秋葉原による→ラーメン食べる→本買う
→塔で宇宙戦争する→疲れ切ったので帰る

こんな感じです。
強いて挙げれば、本屋では施川ユウキ先生のコミック3点、4コマしーきゅーぶ、あと師匠からの寄贈品で、シバ犬(2匹目)を頂きました!ありがとうございます!!
あの漫画、弟が出始めてから笑いが止まらなくなりました(何


3日目は本当、体力的にも限界だったのでしょう。お互いが遠慮せず疲れた表情をしていた気がします。
でも、そこがいいのです。お互いが譲歩せず、ありのままをぶつける、そんな信頼関係を築けたんだなーって事を確認できた、という意味では。
これからの遠征も、旅行も、そんな気分でリフレッシュしていきたいものです。
そうじゃないと、せっかくの休暇の意味も失われてしまうことでしょう・・・・・・

最後に、今回のオフで沢山お世話になり、宿を提供してくださった師匠、気さくに話してくれた、大阪勢の皆様、
本当にありがとうございました。次回また機会があればよろしくお願いします!!
ではっ
22:00  |  行事  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

随分遅れてしまいましたが、改めてお疲れ様でした。
0日目の存在が明らかになったことにより、何でフィナっちはちょっと目を離すとあそこまでぐっすり眠っていたんだ…という疑問も、なぜうさぎ島での昼食であそこまでばてていたのかも明らかになりましたね。いやでも前日に漫喫泊とか、何もなかったからいいようなものの、知ってたら正直怒ってましたよ?
広島は時間も押してましたしトラブルもあって大変でしたが、とても良い所でしたね。次は鞆の浦一周コースもしたいですね。
俺妹展でもメルル流れてましたね。ところで大阪でのフィナっちは自分の前では見せたことがないくらいテンションが高かったんですけどあれか本当はわしでは不満なのか

今回は初めての中国地方までの遠出だったので計画の不備も多かったですけど、また君を連れて何処かに行こうという気は満々ですので、ちゃんと普段から貯金しておきなさいよ!そして前日はちゃんとしっかり休んでおきなさいよ!!
とか言ってる自分がそろそろ路頭に迷いそうなので当分旅行はないと思うけど…。
 | 2013年09月02日(月) 21:10 | URL | コメント編集

黒猫、地元じゃ評判です。ありがとうございました

こちらこそ、お疲れ様でした!
いゃ、万全の状態ではない事を、改めて詫びさせてください。すまなかったこのとおり(

大阪の自分は、思い返せば相当テンションが高かったそうですね。もし、うるさく感じていたらゴメンね。
あれは大人数でいると、勝手にはっちゃけてしまう悪い癖です。以前、渋谷にてオフを開いた時も、だいたいあんな感じです。
普段の自分は、常に気だるい感じです(,,Ծ‸Ծ,, )

あの後からずっと金欠です。まさかのVitaを手放す事があろうとは・・・
来年からは、もう少し余裕が見せられるようにしたいですね。お互いが!
そのためにも、今は自分の事を精一杯やっていきましょう。

ではっ、また会う日まで!!
フィナレス | 2013年09月03日(火) 19:10 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://finatennis.blog36.fc2.com/tb.php/929-dea2d11a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |