2013'07.30 (Tue)

【第1回PhinaApp】SHOW BY ROCK!!

スマホの普及率も高まってきた事だし・・・・・・
今までやりたかった企画として、スマホアプリ(主にiOS)の紹介的な物をしてみましょうかと。

記念すべき、第1回は・・・
某有名パズルRPGでもなく、愛娘子でもなく・・・

SHOW BY ROCK!!
と言う音ゲー×育成ゲームです。


わくわくしてきた

単純操作で分かりやすいです。それでいて面白い。
是非みんなもやってみてね。



続きはこちらからどうぞ。
web拍手 by FC2

【More・・・】




見事に、TOPの動画(2013/07/30現在)で人化してしまって「うわああああああ」となったフィナレスです。
きっかけはtwitterから。最初はグルーヴコースターやってる人からのRTだったので、今回もそんな感じなのかな~って思ってましたが、そうでした

タップホールドだけでプレーできるので、狭い場所でも快適にプレーできるのが特徴です。
ゲームとして(特に音楽ゲーム)は微妙と言う評価もありますが、それを上回るキャラクターの魅力があります。

きっとその筋の人たちは、TOPの4人組に一目ぼれしたのではないかと思います。実際自分も(
プラズマジカルb、特にウサギのチュチュは婿候補が多数出てくるんだろぬあと、そのうちの一人がオr(

バカヤロウ!!

もっと、少し調べてみろよ!!



というわけで・・・もう少し調べてみて、吟味してみました。
結果、雫シークレットマインドコリエンテが、どうもオレの嫁に合ってると分かりました。

IMG_1681.png
決まり手:ジト目、うさ耳、海洋的体質


コリエンテ(corriente)はスペイン語で「流れ」と言う意味。
転じて「海流」と呼ばれることもあるらしい。
まさに、海洋の海洋による海洋のためのウサギ(誇大紹介)

涼しい+涼しい目=負ける気がしない


各個人、お気に入りのキャラが、きっと見つかる。
以上、洋の字の「つくり」の部分のちょんちょんでウサギの耳と勘違いした眠い人からでした。




説明になっていない、もそうだが、
最近になってバンドをテーマにした音楽ゲームや企画が多すぎます。
安売りしすぎではないか。

大丈夫か!!
16:30  |  KK  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://finatennis.blog36.fc2.com/tb.php/921-61401ed4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |