2013'07.21 (Sun)

ちっ、ちょ、いんこ

ちっこいんちょ (1) (まんがタイムコミックス)ちっこいんちょ (1) (まんがタイムコミックス)
(2013/03/07)
トイシキ

商品詳細を見る


初めに言っておくっ!!!
実は、いつか・・・書こうと・・・思っていたっ!!!
でも・・・今まで書かなかった!何故だァ!!言ってm
「いつか」なんて言ってたらいつまでも始まらない典型的な証拠です。

だって言いたい事多すぎるんだもの・・・・・・
正直どこから言えばいいのか分からない・・・・・・


そんな、僕の「好き」がたくさん詰まった作品ではないでしょうか?
あの漫画の後釜と言えるかもしれない

ちっこいいんちょ

今まで読んできた漫画も確かに面白かった。が、一読みで体の髄まで響く、この面白さは、過去に数える程しかなかった。
内容もそうですが、今回はこの絵柄、そこに着目していきたいところ。

「等身」でしょうか。
ちっこくなって、自然と等身が低くなったかと思いきや、ところがどっこい。
作風としての等身が、寸分の狂いなしに自分の好みに合致していたのです。
それは「あっ、自分ってこれくらいのバランスが好きだったんだな~」って思わせられたレベル。

他にも、ちっこくなってしまってから彼女に降り注ぐ、さまざまな災難(?)も見どころですが・・・これはまた「いつか」にしておきましょう。
これは実際に、あなたの目で書店で確かめて欲しい。中古で手に入れようなどと甘い考えは捨てた方が良いですよ?


それではっ、また次回
web拍手 by FC2

【More・・・】




ここからテンプレ

アニメ化なんかした日には発狂確定
俺はもう、虜にされている。
22:00  |  KK  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://finatennis.blog36.fc2.com/tb.php/919-591b633a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |