2013'07.14 (Sun)

あなたの芽が開く、その日まで

パズルゲームと音楽ゲームの融合体としては、完成している程の仕上がり・・・だと思う。
私のハマったゲーム、マジカルビート。
そんな、マジカルビートのシステムの割に、プレーヤー人口が少ないのもまた一つの課題だったりする。
そんな致命的な課題に対して、自分はどうすればいいのか・・・・・・


気が付けばそんな事を考えていて、私事に手が付かないままでいた
web拍手 by FC2

【More・・・】

ura_tokyo_tea.gif
「そんなの、まずは自分が楽しめばいいんじゃない?」

答えは単純でいて今の状況を解決すべく真理をついていた。
そう・・・・・・今の私なんかは
・インカムを足すほどの資源なんか持ってない
・ガッツリやる程の時間なんかも持ってない(持っていても他の遊びにつぶしてしまうから)
・とか言っても、他の人に勧められるほどのネットワークが無い。
・そもそも周りはBBすら知らない人ばかり。何それ美味しいの?
・ネットでの影響力も無い

つまり、
自分は何かすごい物を持っているわけではないのである。
それ以前に、ただの小人なのである。
だったら、そう言う人はそう言うほとらしく振る舞えば良い。
「誰得」な情報を時々垂れ流し、最低限自分自身がマンネリ化しないようにするべきだ。

これが自分の今出せる限りの答えだった。
ようは、背伸びしすぎだ。しかも悪い意味で、だ。
無駄に暴れれば、きっと自滅する。いつもそうだったから、今回もそうなんだろうなって。

だから、自分は見守ろう思う。
まだ未熟な芽が開く、その可能性が実現する、その日まで。
01:29  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://finatennis.blog36.fc2.com/tb.php/913-634d2043

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |