2013'06.23 (Sun)

大会お疲れ様でした

本日行われた第4回マジカルビート大会に参加された方々、お疲れ様でした!
そして、ありがとうございました!
おかげで楽しい時間を過ごす事ができました。


結果としては優勝をいただきました。なにげに今年初の表彰台です。
裏を返せば、マジカルビートの大会が少ないという(
参加メンバーがガチ勢という事で、いつ負けてもおかしくないようなカードばかりでしたが、なんとか稼働当初からやってる勢の意地を見せる事ができました。


今回、関西の方から遠征に来られた方もいらして・・・
思い返すと、マジカルビートやってる方の行動力が高さに驚かされてばかりです・・・!
プレーヤーこそまだ少ないものの、本当に愛されてるゲームなんだな~、って思いました!

今回の大会が、実は久々の対人戦でもありました。
前回が、関東某所の対戦会だったので、ブランクがあって心配でしたが、事前のオレノ調整が効きました。
再びマジカルビートの熱が上がったところで、久々に記事でも書こうかと思っています。
これからのは、攻略、と言うよりかは、色々やってみたら、こんな感じでした、と言う感じの非常にだらだらとしたものを書いていくかと思います。
そのうち、真面目に研究が進むその日までは頑張ろうかと思います。

これからもよろしくお願いします!
ではっ
web拍手 by FC2
23:00  |  行事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://finatennis.blog36.fc2.com/tb.php/898-af160714

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |