2013'05.23 (Thu)

チューとかスムーチとか

記念日は、有るものを使うのではない。

自分たちがそう思えば、その日が記念日である。



「また記念日かよ」って思うよりかは、
「記念日だけど、特別な事はないけど、それらしい事はしてみるか」って思った方が気持ちは楽になる。

あとは自分の気力次第。

kiss_2013.png


web拍手 by FC2

【More・・・】

chu・・・☆


kiss_2013_1.png
Σ(,,Ծ‸Ծ,,☆)!?

5月23日はキスの日らしい。
去年のこの頃、同じような事を言ってたけど、一年の時の流れは早いものですね。
いろいろありました。全部が全部良い事ではなく、
挫折や、屈辱とかも、それは見苦しい時さえもありました、が。



でも、これからはもっと前向きにやっていこうと思う。
新しく、いや、今まで気が付かなかっただけなのかもしれないけど。





守るべきものが増えたのだから・・・・・・

kiss_2013_25.png





ここまでテンプレ


なんだか、恥ずかしい、そんな面持ちです。
昔の、ある意味バカだったあの時の熱はどうしたんだ!?
もっと熱くなれよ!!
丁度良い具合に、おふざけができるようになりたいですな。

kiss_2013_00.png
            (・・・・・・準備?)


23:59  |  行事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://finatennis.blog36.fc2.com/tb.php/888-ac1fd1bb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |