2013'03.05 (Tue)

限られた余暇を持て余すとロクな目に合わない

ここ数日間、色々な所を探して来ましたが。
あっ、アニマの話ですね。
自分のライフスタイルの場合、店舗選択の幅が妙に広いので、どこで貯まったメダルを保管するか・・・どの店舗をホームにするか、
その事についてずーっっっと悩んでいたんです。




バカですよね





バカなんですよ(,,Ծ‸Ծ,, ) ・・・あいつは

でも、傍から見て「バカ」って思われることこそ、真面目にやることで、いざという時に、そのいい加減な心意気が役に立ったりするんですよね。
で、悩んだ挙句、決定した店舗はいつもの場所。


僕が始めてアニマと出会った場所。


やっぱりあそこがいちばん好きだった。
もうメダルが増えるかどうか、そんなのは気にしない。
現地探索という名の悪あがき
消えて逝く紙幣
でもやっぱり、この熱さ。熱意はここでこそ発揮できるんだな・・・


と・・・ここまで茶番です(
一時期は思いっきり増えたんだよ!!!!
4000_th_deast.jpg
「ぬわ!?一気に4000枚増えた・・・!?」
「まったく・・・その後数ゲームで空にするなんて・・・正気なの?」
ちゃんと歯止めが効くか、それがここの第一の壁です。

拠点となる店舗を決めたら次は目標です。
前回みたいに高ベットで沸かせる事はもうしないと思います。疲れます。
(いや・・・調子に乗ったらまたやるかもしれない)
しかし、それ以外でちゃんと目標をたてないと、ただ遊ぶだけではここ的にもおいしくないし。
(・・・ここ的に?)

皆さんもアニマ2やるなら、何かしらのゴール地点を決めた方が良いですよ。
そうでないと、このゲーム終わりがありません。


私の目標ですか?
そりゃあ・・・
前作取れなかった「アニマロッター」の称号。
ガチで目指しに行きます!!

アニマの樹は3/12に再び動き出す・・・!
web拍手 by FC2

【More・・・】




今度は絶対に飲まれん。
世界樹の迷宮と並ぶ、それくらいのマゾゲーですけど、あちらと同様、人気があるのは、
さすがは現代人のハートをつかんでいるだけありますね。アニマ先生。
まさかの続編、僕も楽しみにしています。

ガチという言葉にマンネリを感じてきたので、使うのを控えてみよう。
23:00  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://finatennis.blog36.fc2.com/tb.php/858-7e5569b0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |