2013'02.20 (Wed)

久々のプライズ

本当は囲まれたようにしたかったのは内緒
久々にそれらしいことができた気がする。

2日間かけて千葉に行ってきました。
色々な事があった一週間でしたが、その最終日でもあった気がします。
で、帰りにエクストリームスポーツ「一人レイクタウン」をしてきました。
平日だったのでハッキリ言って楽勝でした。

で、その中で一目着いたのがこれだ!!というわけです。
実は真面目にプライズの攻略をここに書こうしましたが、今回は見送りという形で。
そんなに自分も無理矢理にできる程腕無いですので・・・・・・


web拍手 by FC2

【More・・・】



実はこのしずえさん、合わせて2体います(!?)
もう一体の方はいつもお世話になってる方に「少し細工をしておいて」お渡ししようかと思います。

楽しみに待っててくださいな・・・フフフノ
23:00  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://finatennis.blog36.fc2.com/tb.php/849-784ccdf3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |