2013'02.18 (Mon)

ポップン日記 2月号 2013年

BUROKION_45_39.jpg haha_I_am_mic.jpg
左はまともにファンタジー 右はなんちゃってファンタジー

今回も良い収穫でした。
両方とも特訓の時には惜しくも敗北してしまった譜面である。
ゲージこそ満タンではないが、見事なクリアと言えるだろう。

そろそろしつこいと言われそうだが、
サニパに入ってからやる気が俄然と上がってきたポップン攻略。
今日もハイブリープ攻略に向けて精進し、その成果の一部を披露しよう。


ふぃーな☆ポップン日記 2013年2月号
「店に入った時は指が冷たいのでDIVAやります」


HYPER譜面がなぜかパフェる現象に誰か名前を
どうよ、色々とおかしいだろ。


Wainaina_SAN_Sergei_KUN.jpg
なかなかフルコンできない。


フルコンといえば

ICE_creaming_LOVE.jpg


24th_try_tbn.jpg
本当はスイートマジックデーに銀にするつもりだったが・・・まあいい

おかげさまで大好評選曲数No.1です!だめでとうございます!!
師匠はあっさりとパフェってるから・・・弟子の自分としては誇らしいです・・・・・・


パフェといえば

1234_snow_wry.jpg
まさかの
好きだからと言ってやり込んだわけじゃありません!!
彼女を使用キャラにするともらえるポップルパーツがあるみたいですね。今度やらないとな。
といいますか、勝ちポーズが地味に可愛らしいんですよね!見た目に反して!!


翌日、冷たくなったポッパーが発見されて・・・・・・



今日のハイブリープ
LOW_BLEEP.jpg
うん


敗因:疲れた


粘着はほどほどに。
適度な休息と睡眠を心がけましょう。
web拍手 by FC2
22:00  |  KK  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://finatennis.blog36.fc2.com/tb.php/847-d66030ab

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |