2013'02.15 (Fri)

第29回「今後の方針」

【注意!】
今回は攻略の記事ではありません!

今後の方針をつらつらと書いただけとなっております。



「大変長らくお待たせしました!
 今年もここの攻略日記をよろしくお願いします!!」


「本当に一部の人にしか為にならないけど・・・・・・
 それでもここの知識がどこかで生きれば、と思います」


「とりあえず、今後の方針としてはどうしましょうか?」


「・・・・・・えっ」


web拍手 by FC2

【More・・・】




ティフィとイナバのマジカルビート日記
第29回『今後の方針』


(・・・何も考えてなかったのか)
「そうね・・・とりあえずジゴクバトルでも制覇してみたら?」


「うおっす!がんばってみます!」



GAME OVER




「・・・!?」


「・・・どうお?」


「・・・・・・ありのままに起こったことを


「話さなくていい」


「」


「そういう訳で・・・このジゴクバトルは
 一筋縄ではいかない事を、今回は頭に入れておく事ね」


「そうする事にします・・・・・・」





もはや裏ボス的存在だと思う。
16:30  |  マジカルビート  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

とうとうジゴク攻略ですか!
私はひたすらコンティニューし続ける猪戦法のせいで
クリアに30クレかかってしまいました
どうやったらあれをスマートに攻略できるのか
想像もつきません

次回を楽しみにしてます!
みちばた | 2013年03月05日(火) 21:05 | URL | コメント編集

コメントありがとうございます!
はい・・・ネタ切れ寸前ですので、さっさとジゴクバトルの方に入って行こうと思います。
ただ、やはりパズルゲームやっている方が圧倒的に有利なルールなので、
のんびりと、やって行こうかと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。


ではっ
フィナレス | 2013年03月10日(日) 13:33 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://finatennis.blog36.fc2.com/tb.php/842-20979ab2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |