2013'01.23 (Wed)

ポップンもやりました

KIREBO_lotta.jpg
ど、どこがだぁ!?

セカンドロッタでこの状態は長年やってて初めて見ました。

KIREBO_lotta2.jpg
ですよね~

消えただけマシ。
問題は、このプレーが開始2ゲーム目に起きた事。
メダルを入れる途中、少しだけ賭けたところにこれが発動した。
今回は1メダル2クレの神設定だったので、ガンガン賭けようと意気込んだところにこれだから・・・・・・
ミリオネットの表示が無い(クレジットの右側)のはご覧の通りですので、
やっぱアニマロッタにはミリオネットが必須になってくるのかな~と思います。

自分のこの思考までもこの樹は読んでいるのか・・・!?
やっぱりアニマは恐ろしい。
(このあとバッチリ稼がせていただきました)

で、今日やった成果なんですけど、
やっぱりシステム更新がされていたのでしょう。
無人STに応援に行ってもどうやらリンゴはもらえないようです。 <参考記事>

しかしながら、時たま自分だけのプレー時に応援→リンゴゲットという流れがあるので、
まだよく分からんなこの仕組み・・・と思ってしまったり。
一つの仮説としては、「誰かがe-amusmentカードをセットしている状態で、かつ、メダルを描けていない状態」
に、リンゴが貰える(この時ST番号の表示有)のかもしれないな~、っというもの。
ここら辺の謎が分かればもっと安定して勝てそうですね。

それでも十分すぎる程に攻略はできてると思うけど。
web拍手 by FC2

【More・・・】



アニマロッタの次回作早く出ないでしょうか。
と言うのはですね・・・・・・

アニマ2って、四季が追加されるそうじゃないですか?

リフレクも・・・現行Verは・・・四季!!

つまり・・・パステルくんさんがアニマ化・・・!?


「ねーよ」、と思いながら回してました。
23:15  |  KK  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://finatennis.blog36.fc2.com/tb.php/822-000d5849

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |