2013'01.14 (Mon)

疲れたあなたに

2013/1/14
急いで書いたから後で加筆推敲する。</span>


最近疲れたな・・・って思った事ありませんか?
そんなあなたに今回は特別に、すごいものをご紹介しようかと思います。





ひつじかぞえうた。
(サークル名:Atelier Honey*


は?添い寝CD?」などと邪険にせず、まずは一度聞いてみてよとです。
かくいう自分も、甘く見ていた一人でした。
そんなの、ただの逃避じゃないのか?と、
そんな事はなかった。やさしい声にあなたも癒されるといいぞ。
ちゃんと用法容量を守れば、これ以上に心の支えになるものはないものと、これを聞いて思わされました。

最近ちょっと疲れたな・・・と感じられた方や、
眠れない!方や、眠れるけどなかなか快眠できない方に、
これを聞いてみてはいかがでしょうか?


そのうち購入方法とかも別途で書いた方が良いのだろうか・・・・・・
ここの読者、こういうの使ったことは無さそうだしな・・・・・・
一応言っておくけど、ファミマやセブンを使えば買えるからね!!
クレジットの方が早くて良いけど、あはり安全安心のbitcashだろう。
web拍手 by FC2

【More・・・】

ここからは個人的な感想を交えた具体的な改善事例を・・・・・・


まず



<この音声作品について少しだけご紹介>
内容は誰に聞かしても良いくらい綺麗な声なのですが、
特に疲れて疲れてどうしようもない、
癒しを求めている
方に聞いてほしいです。

初めの2トラックは、優しい感じの声で、
トラック3は甘い。とにかくほのぼのしていて甘い感じに癒されます。

で、そのトラック3にて、自分が聞いてある事件が発生してですね・・・・・・


泣きました。マジです
いい歳してなに泣いてるんだ・・・と言うマジレスは止めていただいて・・・・・・
このトラックは、特に日常頑張ってる人には聞いてほしいと思います!!
自分みたいに泣かないとは思いますが、明日への元気が湧いてくるはず。
他にも寝息とか、やや上級者向けのトラックもあったり・・・・・・

とにかく、すごく聞きやすい音声だったです!それでいて癒されます。
ほのぼのとした雰囲気の中での睡眠を体感できます。おすすめです。



なんていうのでしょうか・・・・・・
自分の心がここまでやつれていたんだな・・・と実感させられました。
本当、心の底から泣いたのは何年振りだろうか・・・・・・
(そしてこの前の呟き「ジラーチについて」に遡る訳なのですが)
普段、ここでは自由奔放に振る舞ってる自分ですが、一応泣くんだからね!

これからもきっと、この添い寝ちゃんにお世話になると思います!

たくさんリラックスできました!!ありがとうございました!!!
02:04  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://finatennis.blog36.fc2.com/tb.php/815-987a3487

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |