2012'12.29 (Sat)

池GI杯 個人成績

池袋GIGOで大会に参加した皆さん、本日はありがとうございました!!
とても楽しかったです!!

自分はああいう雰囲気はあまり味わったことがないので、もしかしたらご迷惑をおかけしたかもしれませんが・・・・・・

マジカルビートの参加人数は12人
自分は決勝リーグまで進んだものの、そこで1敗し、準優勝。
優勝まで見えていただけあって、悔しいです!!でも次回は勝つ!


以下、お礼とか
web拍手 by FC2

【More・・・】

この大会を開催してくださった社員の方やスタッフの皆様
初の公式大会、夢でも見てるんじゃないのか?と最初思っていましたが、本当になっちゃうなんて!開催してくださりありがとうございます!
当日、大会を仕切ってくださったスタッフさん、ありがとうございました!次回はもう少しマシなセリフを考えてきます(

とういちさん
優勝おめでとうございます!!
初の公式大会優勝者なんですよね!!記念すべき事です!
が、次回はそうはいきませんからね(,,Ծ‸Ծ,,)

参加されたMB PLAYERの皆さん
お忙しい中参加お疲れ様でした!
中には対戦初参戦の方もいらして・・・逆にこっちが緊張してしまいました!(ぁ
また今度、お会いする日をお待ちしてします!

このゲームを作ってくれた方
アップデートを早y(
23:00  |  行事  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

大会お疲れ様でした!

2012年の締めくくりとして非常に楽しめた大会でした!
開催してくださった店舗・スタッフのみなさんには本当に感謝。
参加してくれたプレイヤーのみなさんにもホント感謝。

フィナレスさんが大人なコメントをしているなか、大したコメントも
できなかった自分は…とちょっと後悔もあったりw

今回はたまたま自分が優勝できましたが、誰が優勝してもおかしくない
大会だったと思います。





あ、でも次も負けないのでそこんとこはよろしく!!
とういち | 2013年01月02日(水) 03:42 | URL | コメント編集

Re: 大会お疲れ様でした!

とういちさんコメントありがとうございます!そして優勝おめでとうございます!!
2012年の池ギ杯は、マジカルビートの集大成でもあった、そんな大会でしたね!
来年は全国に繰り出したいものです・・・!

あと、色々とありがとうございました!イナバちゃん大事にさせていただきます(・ω・´)
来年こそは・・・自分の手で掴むんんだ!!



あと、すっかり忘れてたサイゼ代も、次にお会いする時にお返ししますね(
先に言っておきます。すみませんでした!ごちそうさまでした!!

ではっ
フィナレス | 2013年01月05日(土) 10:28 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://finatennis.blog36.fc2.com/tb.php/807-13633f40

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |