2012'12.14 (Fri)

第28回「ゲーム開始時の積み方」


「・・・・・・」


「・・・・・・」


「・・・久々ね」


「・・・久々ね」


ティフィとイナバのマジカルビート日記
第28回『ゲーム開始時の積み方』




「このゲームってさぁ・・・・・・
 どの積み方が、結局強いわけ?」


「人による」


「えっ」


「というのは冗談で、最初はとにかく積んだ方が良いでしょう


「・・・ふーん」


「ゲーム開始直後・・・つまり開幕であらかじめ積んでおいた方が、
 後々で偶然、ラッキー連鎖が起きるタネになったりします。
 さらに、適当に積むだけでもツナギタイムが発生し、
 相手に大量のジャマーを送る可能性もあります」


「でも、事故るんでしょう?」


「何もできずにやられるよりかはマシ・・・だと思うけど」


「ううむ・・・言われてみれば・・・・・・」


「さらに、積んでいく事で、連鎖の形もある程度把握する事ができると思います。
 連鎖の練習をするヒントになるかもしれないですし」


「とりあえず困ったら積んでいった方が、ある程度は強くなれるのかもね!
 リズムに乗って、とにかく落としまくろう!」


開幕でできるだけ積む戦術が、今一番強いのかもしれない。
web拍手 by FC2
20:00  |  マジカルビート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://finatennis.blog36.fc2.com/tb.php/802-5c9acb72

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |