2012'11.16 (Fri)

得手不得手はあるものの

悔しいんです・・・・・・
流行に乗れない、この悲しさが。歯がゆいくらいに!!
しょうがないんです。僕にはあのゲームは向いていない・・・っ!
だが、どこへ行っても話題はアレで持ち切り・・・。
やりきれません、この気持ち。

どうする?


web拍手 by FC2

【More・・・】




どうするもなにも
Shizu_kae.jpg
ねぇ・・・・・・?

スッキリした。
どうぶつの森は「おいでよ」でやったんですが・・・・・・
プレー時間は5時間、その後売るというゲーマーにあるまじき行為・・・!
(ゲーマー?)

私、シミュレーションゲームはどうやら苦手なようです。
そもそもこのジャンルに苦手というものがあるかすら怪しいですが、僕は続けられる力がありませんでした。
でも、登場しているキャラは好きだよ。ブーケちゃんマジ天使。
で、今年の新作「とびだせ」ですが、皆さんしずえさん好きねぇ。
あまりの人気に嫉妬レベル。
僕は、彼女を見た時に最初に思ったのが「SAVE&LOADさん」の存在。
秘書=セーブポイント、という謎の繋がり。
僕もなぜそうなのかがよく分かりませんが、ペンと本を持ってたらセーブできそうな人に見えるのでしょうね。

もしこれが「司書」だったら、いろいろおいしかったんですけどね。
22:30  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://finatennis.blog36.fc2.com/tb.php/788-0c305f52

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |