2012'10.18 (Thu)

YATTA! YATTA!

一つ、お詫びしておきたいことがあります。

この前の衝撃的な話には続きがありましてですね・・・。
なぜかすっかり、書き忘れてしまいました(ぇ

過ぎてしまった話なので、今更感漂う申し訳なさそうに追記にしておきますね。
決してきわどいから、という訳では無い。けして。
web拍手 by FC2

【More・・・】

何かと言いますと、一つ宣伝させてくださいという、ただそれだけです。
・・・と言いますが、素直に宣伝すると思ってるのか!?



なんだこのシェイミ
めっちゃ可愛いでしゅね。


これ、私の友人のところでやるらしいでしゅよ。
いや、実際はそんな言葉遣いではないと思いますがね。そもそも喋るのか?(調査不足)

「ぱっぱちゃん」と呼ばれるそのキャラは、「ちゃん」と付いてる位だし・・・女の子だよね?


となると、ここで一つ、私は割とヤバい部分に気がついてしまう。






koreha_r18_de_Show_ka.jpg


ちょ

なんなんですか!?
このチラリズムは、
鼻血フゥー!ですよ!?


どうやら当日はスタンプラリーとかやるらしいので、興味があれば行けはどうだろうか?
そして完成したシートとか、見せてくれれば







地味にデザフェス一週間前だから俺は行けないわな。
あの週だけは死守せねばならないと。運命が。


_
21:00  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

ぱっぱちゃんはエロい。いやそういう意味じゃなくて、ああいう意味ですから。

どっかで聞いた事あると思ったら、そのタイトルははっぱ隊だろ!自分はよく知らんけど。CDは割と売れましたね。
誤字じゃなくて勘違いかもしれないので訂正しておきますと、くだんのキャラクターは「ぱっぱちゃん」ですよ。PAPPA!

土日だから自分は無理だと思いますけど、余り今後に動きがあるような雰囲気がなさそうなので、当日の状況がどんな感じになるのか気になりますね。一度きりの祭りかもしれないぜ?
 | 2012年10月19日(金) 06:19 | URL | コメント編集

PAPPA! PAPPA!

コメントありがとうございます!いつもいつも!!

う~ん、ぱっぱちゃんエロい(訂正済み)
すみません、ガチで見間違えしてました。
あれです。あの会の時にポスターを僕にくれなかったからちゃんと覚えてなかったんでしょうね!!!

そうです、そしてそんなタイトルの同人CDがブツブツ(←
ぱっぱ一匹あれば良いのです!!
パーチラがあればHAPPYなのです!!

ぱっぱ、ぱっぱ、ぱっぱといったら熊猫猫・・・
次の記事はこれですね。フツウバトルの記事を差し置いての。


ではっ
フィナレス | 2012年10月22日(月) 00:55 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://finatennis.blog36.fc2.com/tb.php/767-37b10404

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |