2012'09.11 (Tue)

開闢


「ふぁ~あ・・・最近暇だなぁ・・・・・・」


「・・・・・・」


「これが『平和ボケ』って言うやつのかなぁ~。
 それにしても退屈だわ」


「・・・・・・」


ドンッ


「おぉっと・・・」

「」


「あ~ゴメンゴメン!
 よそ見してて前見てなかったわ!」

「・・・・・・」


「・・・・・・・・・!?」


「って・・・この人・・・!?
 どっかの誰かとそっくり!?」


MBwI_114.jpg


「あ・・・、あなたは誰?ここら辺では見かけない顔だけど・・・?」

「・・・・・・」


「ちょ・・・、ちょっとは喋りなさいよ!!
 ちょうど退屈だったし・・・こーなったらビートバトルね!」


(どーしてそうなるのかなぁ・・・)
「待って・・・その人からすごい何かを感じる・・・!!」



・・・・・・・・・・・・



「・・・全く歯が立たない!?」


「はるばるやってきたのか・・・やはり只者ではなかったわね。
 ただ単に強いだけでなく、相手の画面まで見てる余裕さえ感じられた」


「ちょっと・・・名前くらい名乗りなさいよ!」




「・・・・・・私の名前はステラ。
 ここの周辺にいるビートバトラーを探してたけど・・・・・・
 正直言ってこの実力は拍子抜けだったわ」


「なっ・・・!!」


「本当のことを言ったまでだわ・・・。
 このゲームは、入り口こそ広く受けてるものの、
 ある程度の実力差があると一方的な展開になりがちなの」


「・・・・・・」


「パズルゲームの知識が無いと、こうして10:0のスコアを付けられることもあるわ」


「・・・分かってるわよ!そんな事!!
 それでも・・・」


「・・・?」


「それでも、この『曲』を聞くだけでも楽しいからいいもんね!
 そりゃ、少しは悔しいけど・・・・・・」


「・・・・・・・・・」


「だから・・・また今度勝負するんだからね!!これは決まりごとだかんね!!」



「・・・・・・」


「・・・行っちゃった
 それにしても・・・あの子・・・」


「??」


「イナバちゃんにそっくりだっt

「未来からやってきた私・・・とかじゃないからね。初めに言っておくけど」
web拍手 by FC2

【More・・・】

数日後


「あのステラってうさぎ、今頃どうしてるんだろうか・・・」


「・・・あっ」


「きゃっ・・・、って、あなたは・・・!!」


「あぁ・・・また会ったわね。ちょっとした都合でしばらくここに住む事になったの・・・」


「・・・はい、引っ越し・・・?」


「別に嫌なら2度と会わないけど・・・・・・」


「そんなこと誰も言ってないでしょ・・・!?」


「・・・まぁ、そういう事だから、・・・よろしく。
 あっ・・・、あと、この前の衣装は他所行きの物の内の一つだから・・・・・・」


「・・・?」


「おしゃれさんなんだね!!わかります!」


「・・・・・・」


MBwI_115.jpg


未来は自分の手で変えるもの。
16:16  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://finatennis.blog36.fc2.com/tb.php/727-d63acc90

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |