2012'08.31 (Fri)

最後の日

ble_moon.jpg
いやぁ、きれいでしたね。
普通の月に見えるけど、8/31は同月で2度目の満月という「ブルームーン」と呼ばれる日らしいよ。

いやぁ、それにしてもキレイっすね。
orand_moon.jpg
地元にも、こんなに月が綺麗に観れる場所があったとは。
そういえば、あっちでも話したように、指で☆の形を作って、その中に月をはめ込むという、非常に斬新な方法で撮ってた人がいましたね。
これは本格的に月の写真の撮り方を学べって事か・・・?


ここまでみれば、ただの日記で終わったのに。



web拍手 by FC2

【More・・・】




満月は狂気を連想させられるが、
そんな日が月に2度もあるんじゃ、たまったものではない。
恐らく自分自身にもそのような狂気が降り注いでいたのかもしれない。


last5.jpg



誰かが止めなきゃたぶん止まらないかもしれない。
今やってることが正しいとは思ってないが、
こういう出会いがあったのは、きっと星の運命に従うものなんだな。と。
「ちょっと、何言ってるかさっぱり分からないわ」

そんな数奇な出会いを読み解いていくのがおもしろい。


23:58  |  行事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://finatennis.blog36.fc2.com/tb.php/726-b48af696

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |