2012'08.31 (Fri)

わりと重大発表だったりする

sleep7.jpg
壁発生。
ラス1で切るとは思わなかった。
この子可愛いよね。特にフィーバーアクションが。

というわけで・・・・・・

S取れませんでした
まずは!

1曲目から見つける事ができませんでした
形から!!

撮影したのが閉店30分前でした
入ってみろよ!!!



何が?


こういうことです
moom_crash_soreha_batikalfinish.jpg
コケました。ズゴーって。

9月の目標が定まった瞬間である。
色々と叩き方が不明な部分が分かったし、なにより、
この曲の発狂部分がこれからの自分に必要な要素だと感じた。



web拍手 by FC2

【More・・・】




そういう余興があってですね(何
この人こりずにこんなことしてたんですよ。

sutera.png

ステラ ♀
月に住んでる女の子。だが、本当の出身は不明。
夜空と音楽が好き。
冷めた目つきで、口調もどこか陰湿だが、決してひねくれている訳ではなく、数少ない友達には笑顔を振りまくことも。
制服にリボンという身なりをしているが、さまざまな衣装を持っていて、おしゃれをして良く首都に遊びに行く。


などと意味不明なキャラ設定を供述し・・・・・・

マジカルビートやってたらできてました(ゎ

真のかっこかわいいを追い求めた結果である。

自分の事ですので、バックボーンが割と壮大にのしかかっています。

それについてはいずれ触れる事でしょうが、今は管理者が燃え尽きたので。


描いてもいいのよ!!
23:50  |  KK  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://finatennis.blog36.fc2.com/tb.php/725-553ad70c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |