2012'08.30 (Thu)

これが日常です これが・・・日常っ・・・!

この記事、並のメンタルの人が読んでくれると困ります。
いろいろあるんですよ。この人も。

せめて自分を超えてる人でないと、ダメだよ。

あぁ・・・・・・



web拍手 by FC2

【More・・・】



これを開いた瞬間が運の尽きだったな。





月、だけに

sli17.png

あ~あ、またなにかやらかしたぞ。
「俺の嫁なら隣で寝てるぜ」的なノリでやったらこうなった。


Q:だれコイツ?
A:元ネタないよ!オリジナルなんDA!!

Q:なんか妙にエロいのですが
A:だから並のメンタルで来て欲しくなかったんです。
  でも、ここにいる人なら余裕っすよね!!

Q:イナバに似てい
A:ません!断じて似ぬ!!

Q:やったねフィナさん!
A:充電を覚えたよ!


とまあ、私の頭の中の何かがはじけたんでしょうね。
例のカレー効果か。恐ろしいぞ。
まあ、いろいろあってできた、ある意味『負』の産物でした。敗。
もうアイツの顔なんか見たくないよ。

Q:隣かられいとうビームが飛んできたんだけど?
A:え、マジ!?リフレ

(こおりづけにされて動けない!!)



あ~あ、起こしてしまったではないか。


なんだこの記事。

23:31  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://finatennis.blog36.fc2.com/tb.php/723-7df16996

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |