2012'08.15 (Wed)

馬鹿げた妄想から現実へ還る時

あれから若干1ヵ月・・・・・・

また記録更新しました。
the_july_past.jpg
今度はくっきりと

でも、見ての通り。
BAD2なので、これさえ削ればもっと伸びるかも。
しかも、道中意識が吹っ飛び、何をやってるか分からなくなる始末。
もっと意識してやってれば効率よく伸びたかもしれません。
結論。まだ伸びる。

で、一部でたっていたあの件について。
あれはたまたま研修(旅行?)に行ったときに、たまたま取れたものです。
たまたまと言っても、まじでやっていました。間違いなく当時で最高の記録です。
気まぐれでやってみた・・・って言った方が良いのかな?
これで分かったことが一点。このゲームはノリノリでやった方が強い・・・、と。
ピンチになっても、逆境でガシガシ落としていけば、何とか息をつなげられますので。
きっと浮かれに浮かれた者の至り・・・といった所でしょうか。

今度こそはきっちりと、ホーム(?)で取った。と思いたい。


そしてついでに
war_ready.jpg
!?


the_boring_war.jpg
!?!?



ツマンナイな……

もっとマシな戦争をやればいいのに



過去譜面の中でいちばん精度が高かったので。パシャリ。
音ゲーはノリが8割。地力が2割だと思ってる。
マジカルビートも、レバーの操作スキル、パズルの地力が2割、ノリが8割だと思ってる。

それにしても・・・・・・

冷戦のような、こんなつまらない状況なんか、誰が楽しいってんだ。
ハンパな気持ちで「殺し」なんか使って欲しくないなぁ。
って、数々の命を無駄にした少女が言ってた。
とにもかくにも、今の状況で物騒な言葉を使うのはナンセンスの極み。

年下が年上に嫌われる理由が、なんとなく分かった気がした。
やっぱり・・・・・・うぜぇ。




web拍手 by FC2

【More・・・】




言いたいことが言えましたので、
明日からまた平常運航になります。
ふぃーな☆海洋日記は、今日も晴天!


23:00  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://finatennis.blog36.fc2.com/tb.php/703-97c4ed56

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |