2012'08.08 (Wed)

マジカルビートってどんなのかが一目でわかるよ!


是非週末に、即売会に行ったついでに遊んでみてはいかがだろうか。

今や格闘ゲームがメインのレバー+ボタン筐体。その中で流星のごとく現れたゲーム。MAGICAL BEAT(マジカルビート)
この動画は、
「マジカルビートに少しでも興味がある!でもどんなゲームなのか・・・」
「ゲーセンの奴でしょ?初心者お断りのイメージが・・・」
と言う、悩める仔羊たちのために、『マジカルビートとはこういうゲームだ!』と言うのを紹介したものだ。
少しでも理解の手助けとなってくれれば、と思う。

やっぱ動画でなくちゃ分からない事って、あるもんね。
画質荒いけどゴメンネ。自分動画投稿とかよく分かってないから・・・・・・

夏真っ盛りで熱いこの季節、ぜひ爽やかな音楽と共に暑さを吹き飛ばしてみませんか?



web拍手 by FC2

【More・・・】



「管理人が一意奮闘してる大変貴重なシーンです」
23:30  |  マジカルビート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://finatennis.blog36.fc2.com/tb.php/697-360d4954

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |