2012'07.24 (Tue)

跳び越えた先に見えたもの

tatebure.jpg
それは、とても残酷な現実だったのかもしれない。

20億点を超えました。
7月も、色々なことがありましたね。マジカルビートも例外ではなかった。
BBキャラが(登場している分)全解禁しましたし、ビートンやその他のデザインの細かい調整がなされ、これでマジカルビートの基盤が整った状態とも言えますね。
8月は、色々なところをまわっては対人戦をしたいですね。旅うさぎさんになる。

フツウバトルのスコアタは、コツとかを紹介していきながら少しずつ進めていこうかと思います。
ジゴクバトルは・・・いろいろとやりたくない理由が(何

web拍手 by FC2

【More・・・】



真実はマジカルビートにあった。
まぁ、でもいるんだよね。これ以外で知ってる輩が。きっと。生意気な奴が。

ビートバトラーの方々には申し訳ないです。あんな汚いつぶやきばっか残してしまって。
一つの要素を排除するのには、全体を巻き込まざるを得ないまでに、この星は汚染されていた。

興味があるなら聞いてみればいいんじゃないかな。
23:59  |  マジカルビート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://finatennis.blog36.fc2.com/tb.php/680-ebcbd1ce

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |